令和2年七五三祈祷のご案内

いよいよ夏本番を迎えました。水分補給、バランスよい食事、適度な運動など心がけて、熱中症や夏バテを予防しましょう。

本日は七五三祈祷のご案内を致します。

七五三についてはこちらをご覧ください。

本年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、下記の通り3点ご案内申し上げます。

、七五三祈祷の期間を8月1日から12月15日頃まで、時間は9時から17時までと致します。

  →例年10月下旬から11月中旬の土日祝日、午前中が大変混み合います。ピークを避けてご予約いただくことで、比較的ゆっくりとお過ごしいただけ、祈祷後の境内での写真撮影なども余裕をもって頂けるかと存じます。また、上記以外の日時でも承れますのでお気軽にお問い合わせください。

、一度にご案内できるのは4組までとさせていただきます。

  →七五三祈祷はご家族大勢様でお参りいただく方が多い事、また当社の拝殿の広さを考慮致しまして、十分に距離を取っていただけるのは4組とさせていただきます。

、祈祷はご予約を頂いた方を優先とさせていただきます。ご予約なしでお越しの方はお待たせする場合がある事ご理解ください。

  →事前のご予約はお電話(0258-32-2337)、メール(master@kinpu.jp)などで随時受け付けております。祈祷時間は約15分、加えて絵馬を書いていただいたり、お写真をお撮りいただいたりする時間がございます。なお、混雑時はご予約の時間通りにご案内できない場合もございます。祈祷後のお食事などをご予定の方は時間に余裕をもってご予約をお願いいたします。

以上3点ご案内致します。新しい生活様式により当社の参拝・祈祷の形も変わりつつあります。皆様方にはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。(吉)

コメントをどうぞ