新緑の緑

ゴールデンウィークを迎えお天気もいよいよ暖かくなってきました。

境内はようやく桜の葉が散っています。数日前まで桜吹雪の舞う境内でした。

桜と新緑

桜のシーズンはそろそろ終わりですね・・・

新緑

いよいよ境内は新緑の時期です。清々しい若葉が気持ちよいです。

ここ数日間が一番綺麗じゃないでしょうか。

鯉のぼり

今日は少し風があり、鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでましたよ!

男の子たちの遊び声が近くでしました。元気でたくましく育ちますように。

それから今日は結婚式が境内で行われました。写真はお取りできなかったのですが、落ち着いた温厚な雰囲気のお2人です。誓いの言葉を旨に新しい家庭を築かれてくださいとお話させていただきました。お幸せに。(桃)

コメントをどうぞ