神前結婚式

10月16日は朝はぐずついたお天気でしたが、お昼から次第に晴れていき見事な秋晴れとなりましたicon_biggrin.gif

夕方六時から境内では神前結婚式が執り行われました。

秋分の日が過ぎて日の入りも早く、最近は16時を過ぎた辺りから段々と暗くなっていくので少し趣向を凝らしてみました。

P1010066P1010063

参道沿いをロウソクで照らしてみましたicon_smile.gif

写真だとかなり分かりづらいですが、実際に見るとぼんやりと映し出される参道や揺らめく炎は幻想的でもあり厳かな雰囲気をより一層強めていたと思います。自分で言うのもなんですがicon_cool.gif

P1010064

P1010065

普段とは違った神社の静けさを感じる中で、式は目出度く斎行致しました。

お二方をはじめ皆々様の御多幸を心よりお祈り申し上げます(大)

コメントをどうぞ