結婚式

今日11月22日は、いい夫婦の日!!

って知っていましたか。最近知って得意になっています。

どんよりしたお天気も今日だけは一日お日様 が見守っていてくれました。

今日も境内では結婚式が行われました。

結婚式

落ち着いていて大人な雰囲気なんですが、それでいて気さくなお二人です。

結婚式は滞りなく無事納めることができました。また参拝にきますといっていただき大変光栄です!もう少し境内を清掃しておきますicon_rolleyes.gif

どうぞお二人ともお幸せに。またお会いできる日をお待ちしております。

コメント / トラックバック4件

  1. 山崎一俊 より:

    ブログ開設ご苦労さまです。
    近隣に住んでいながら、日々の生活に追われて神社の様子も、なかなか判らないといった状態ですが、時間の空いた時には拝見させていただきます。
    (参拝もですが・・・)

  2. admin より:

    いつもお世話になっています。
    年中行事などの写真をいつもありがとうございます。

    なるべく?こまめに更新したいと思っていますのでまた覗いてみてください。

  3. iyo より:

    こちらからは・・はじめましてです。

    先日は・・ここのブログのことを知らず、更新が・・と大変失礼いたしました。

    山崎さんのお名前を見つけ、私もと思いコメントしてしまいました♪

  4. admin より:

    ブログもそれほど更新してないんですよ
    日記とかも三日坊主でしたから(汗)
    でも先日は楽しかったですね!

コメントをどうぞ