雪景色

暖冬というニュースに浮かれてたわけではないんですが・・・

連日の大雪で境内はすっかり雪景色です。

雪景色

ここにきて連日除雪に追われて年末年始の準備が遅れ気味icon_cry.gif

猫の手も借りたいぐらいです。

とはいえ夜境内に立ってみるとしんしんと降る雪の静けさは美しかったりします。

明日からは天気回復しますよね?

コメント / トラックバック2件

  1. iyo より:

    雪景色の神社は幻想的ですよね。

    年末年始迫ってきていますが、準備は整いましたか?
    初詣は家族揃ってとなりそうです♪

  2. admin より:

    準備はようやく・・・って感じです。
    やることがたくさんあるのに、私用を優先させたりして。

    初詣は天気が悪そうです。ぜひ気をつけてご来社下さい。

    良いお年をお迎え下さい♪

admin にコメントする